2016.12.25(日)

クリスマス会に行きました

11月のこども祭りに続いてボランティアで参加しました、高橋です。
昨日に引き続き、楽しいイベントに行ってきました。待ちに待った・・・こどもの里のクリスマス会です!!
こどもの里にはたくさんの人!幼稚園児・小学生・中学生・高校生の皆さんの出し物をはじめ、クリスマスのお話や合唱、おやつタイム・飛び入り参加のエンターテイメントと盛りだくさんでした。気づけばあっという間に17時・・・そこにプレゼントをいっぱい抱えたサンタさんがやって来ました!みんな大喜び!私にとっても、こども達にとっても楽しく思い出に残る1日だったと思います。それではみなさんもご一緒にMerry Christmas☆☆