2016.11.20(日)

あきのこどまつり

2016年も開催しました秋のこどもまつり。朝から準備物をせっせと運んだり、会場の掃除をしてくれたりとお祭りが始まる前から活躍するこどもたち。

始まってからもモチロン、こどもたちが主役のおまつりですが、その周りには昔はこどもだったOG・OBたちの姿や、保護者のみなさん、今日のために集まってくれたボランティアのみなさん。

名脇役のおとなたちがまつりを支えてくれます。

「雨が降るかも?」というような雲行きでしたが、雨が降ることもなく、無事お祭りを終えることができました。みなさま、ありがとうございました!!

さ、間を置くこと無く、次は23日に長居公園で開催されるポジティブ生活文化交流祭にたこ焼きを出店!みなさん遊びに来て下さいねー◎