2016.10.26(水)

ありがたや〜みなさんに感謝

今回の手作りおやつは、カツベーグルとたまごベーグルです。
ベーグルもカツもいただきもの…ついでにポッキーも満月ぽんも抹茶のハーベストもいただきもの!
買ったのはたまごだけ❢ゆで卵をつぶしてマヨネーズであえて、塩コショウで味付け。パンにバターを塗って…オーブンで焼いたら、超ウマのたまごベーグルが出来ました!カツもカリカリに焼けておいしいです❢
さて、お腹いっぱいになったら、遊ぶぞ〜❢
ボール遊びにカロム、外ではおにごっこが始まり…たむっちは、えいるにたのまれたイラストかこっかな(笑)
自由な時間でした。

夜のプログラムは、クイズラリーです。
今回のクイズラリーは、30問すべて問題が違います。
各チーム、自分たちの選んだ問題を握りしめて…レッツゴー❢
問題の内容とは・・・
例えば、海抜3.3Mはどこの壁に書いてあるでしょうか?(←そんなん、知らんぞ❢)
マミさんの車のナンバーは?(←車、どれかわからんぞ❢)
富山県の県鳥は?(←マルシェに書いてある❢)
などなど❢
18時45分時間切れ❢答え合わせです。
各チーム、正解が続き、もしかしたら全チーム優勝!?という雰囲気でした。
後半中の後半で、おしくも2問間違えた「もじゃもじゃでーす!」チーム
〇月〇日の〇月を書き忘れ-1点となった「いろはすゼロ」チーム
なっなんと❢全問正解の「ひーみーたー」チーム
接戦の末、勝利を勝ち取った「ひーみーたー」チームおめでとう❢