2016.10.25(火)

ざっぶ〜んⅡ

「ねいろ、きのうのやつ好き。」とニコニコしていました。
「昨日のやつって?」「走るやつ。」「・・・あぁ!大波が来たぞ〜❢やな。」
今日のあそびは、2日連続で大波に決まりました。
その前に…時間があったのでみんなでサッカーもすることになりました。
北広にいくと、サッカー少年のかいちゃんと弟のやまとがいたので、一緒にしました。
さすが、かいちゃん❢サッカーうまっ❢
かいちゃんチームが1点いれて、1−0の試合となりました。
サッカーも走るけど、大波も走るぞ〜❢寒い季節となりましたが、走ってあったかくなったセンターっ子でした。
汗かいた後が…さむなるよね。