2016.10.18(火)

風船バレー

アルバイトの出水です。今日は風船バレーをしました。私はゆりなちゃん、とっきーと同じチームだったのですがなかなか難しく風船を思う通りに飛ばすことができません。私のチームが苦戦しているなかみずほちゃん、かんじ、ねいろちゃんチーム対たむっち、まきさんチームの試合はとても盛り上がっていました。かんじ、みずほちゃんが上手くパスをまわしねいろちゃんがうつという連携プレイの一方たむっち、まきさんは滑ったり転んだりドタバタしながらも風船を返していました。大爆笑の風船バレーを終えてからひょっこり現れたしゅんしゅん。
私と2人で風船バレーをしたのですがとても楽しかったみたいでまたしようと言っていました。今度はみんなでしたいね!!