2016.08.27(土)

今年のスタンプラリーは豪華◎

今回は南港風鈴スタンプラリー&幸村が駆け抜けた大坂スタンプラリーの豪華2本立て!今年は職員3人が分かれてチームを率います。

二つのラリーに得点計算を設け、それに加えてゴールした順位とおもしろかったチームでのエピソードを得点換算することでこどもセンター流のオリジナルポイントラリーが出来上がり◎

それを持って、いざ、出陣!

たむっちチームはあーちゃん、みゆ、こはるの三人娘がチームを引っ張ります◎風鈴のスタンプラリーを制覇して風鈴にイラストを描き、大満足の様子。

マミさんチームはATCで昼食休憩。周辺で催されていたイベントに参加していたコスプレイヤーの人と写真をパシャリ。ドラゴンクエストのパーティーの一員になっていましたよ◎

ゆうやチームは地下鉄大好きのかなむと瞬ちゃんがいるのでひたすら地下鉄を乗り倒す!!堺筋線四つ橋線南港ポートタウン線・中央線・長堀鶴見緑地線谷町線御堂筋線、7路線も乗りましたよ!!もう大満足!!!

16:45にはみんなこどもセンターに集合◎

到着順位、押したスタンプの数、おもしろエピソードを合計した得点、第一位は・・・!マミさんチーム◎
お見事優勝を果たしました。