2016.08.26(金)

マナティ先生のヨガ教室

アルバイトの出水です。今日は月に1度のマナティ先生のヨガ教室でした。みんな楽しみにしてヨガ教室、毎回さまざまなポーズをするのですが今日は立木のポーズをしました。このポーズは片足をもう片足の太ももにのせ両手を頭の上に合わせるものなのですが今日初めて参加したゆいちゃんはバランス感覚がよく全く体を動かさずに1分間保つことができていました。私の隣にいたむーくんはなんとかこのポーズをしようとするものの難しいみたいで体がゆらゆら動いていまっていましたが楽しそうでした。この立木のポーズはお尻と足の筋力がつき集中力もあがるとのことなので家でも個人的にやってみたいと思いました。