2016.08.17(水)

今日はサマーキャンプ1日目!みんな集合場所に大きな荷物を持って、お揃いの服を着てジャジャーン!と参上◎バスに乗り込み、班長のみう、ゆうま、あさひが各々のグループのキャンパーを人数確認。キャンプらしくなってきましたね◎こどもセンターはバスの中でも目一杯楽しみますよ!バスレクではちえこリーダーやゆりリーダーの歌に、爆弾ゲーム。しゅんすけの珍回答が飛び出すなどあっという間のバス移動でした◎さぁ!一日目のメインイベントは野外パーティー。みんなで野外料理をして、仮装や屋台の装飾、フェイスペイントなどなど、各グループが思い思いの方法でパーティーを盛り上げます◎たいちはミイラに変身し、のんちゃんはフェイスペイントでヤル気満々。しゅんぺいはオリジナルのバッジをつけていました。みんなで楽しみ、美味しく、お腹一杯になって1日目はおやすみなさい◎明日は海へレッツゴー!