2016.08.01(月)

クロックスはあかんなー

暑い暑い、今日も暑い。こどもセンターよりも集団遊びをする際に行った西公園。むむ?木陰が涼しい。夕方になると、やっと少し涼しくなりますね。

そこで始まったのが缶けり!今日は人数が多く、鬼が隠れているこどもたちを全滅させるのもひと苦労。

そんな中でれおんはどんどん隠れている鬼を見つけていきます。そして中学生や高学年のこどもたちがいなくなり、希望が薄くなってきたころ、坂の下で身を潜めているボランティアのドリュー。ドリューのダッシュ力があれば、れおんでも・・・。

そしてドリューが走り出した!!しかし!思った以上にスピードが上がらず、缶を蹴ることは出来ず。
みんなから「クロックスでくるからやー」と言われると「クロックスはあかんなー」と返答するドリューでありました。