2016.07.30(土)

あと何日寝たら・・・

今日はキャンプ説明会です。高見家4人小西家3人もセンターに集まり、賑やかな1日となりました。みう(中2)は、2階で暑い暑いと言いながら夏休みの宿題をこなし、となりで結がなぞなぞクイズを出したり、1階では水遊びにカロム、トランプといろんな人といろんな遊びを出来るセンターっていいね❢
ダイソーに買い物に行った帰り、みゆが「あと何回寝たらキャンプ❓」と聞いてきました。かわいい質問だな〜と思いながら「今日もいれて、1・2・3・4・・・・」と数えること18回寝る❢ということが分かりました。
数えてみると結構先だなぁ〜と思いましたが、きっとあっという間に来るんだな〜と思います。
楽しみにしてくれているのが嬉しいです。