2016.07.07(木)

七夕と最強の2人

ゆりなが「お願いがあるねん。」と友達を連れて来て帰宅。
「○○さんにも七夕のお願いごとさせてほしいねん。」と可愛らしいお願いでした。
どうぞ、是非是非❢と書いたお願い事は「いしゃになってひとだすけしたい」と書いてありました。
ステキなお願いやね〜と話していると、彼は「髪の毛切りに行かな❢」と走って帰って行きました。
さて、今日の遊びは「天下」になりました。
遊んでいると最強の2人がやって来きました。
それは、瑞穂と瑛瑠です。
今日の2人は勢いがある❢「みずほ❢ゆうや狙って❢」といつもボール遊び嫌や〜と眉をへの字にする瑛瑠が積極的❢ゆうやを当て、玲園を当て❢こども達もどんどん当たっていきます。
天下を取れるか❢と思いきや、復活したゆうやに当てられてしまいましたが、ナイスガッツです❢