2016.06.06(月)

逆かくれんぼの醍醐味

西公園で逆かくれんぼをしました。逆かくれんぼは、鬼が隠れるというゲームです。
ゆうやが鬼になり、みんな中々見つけることが出来ない様子。たむっち、フェンスと草むらの間に寝そべっているゆうやを発見しました❢共に寝そべって見つからないようにします。フェンス側から見ると完全に怪しいおとな達(笑)「あれ〜おれへんぞ❢」「どこ、いったんや❢」と通り過ぎるこども達。ゆうやもたむっちも笑いをこらえるので必死です。隙をみて「お〜い❢」と叫ぶゆうや。「こっちから声がしたぞ❢」とこども達がやって来るんやけど…やっぱり見つけられないようで通りすぎます(笑)
ゆうやとたむっちは「クックック…。」と笑いをこらえるのでした。