2016.05.27(金)

書いている日記が久しぶりです

今日はマナティ先生のヨガ教室です。いつもやるヨガの場所はこどもセンターの部屋ですが、今日は公園でやりました。天気がいいし、とても気持ちがいいし、楽しかったです。
しかし、虫と蚊がいるので、子どもたちはちょっと蚊に刺されました。私も13ヶ所 蚊に刺されてしまいましたが、こどもセンターの部屋に帰って来た時、のんちゃんは子どもたちに薬をつけてくれました。のんちゃんは大人っぽいですね。

料理クラブの韓国料理のビビンバを作りました。こどもたちは材料のビビンバをたくさん作りました。私はキンパと間違えていました。ゆうやさんにのりを使いますかという質問をしたんです。笑。

皆は食べたらお腹がいっばいだし、美味しかったです。

去年から毎週の金曜日はこどもセンターに来ていますが、来月から来るこどもセンターの時間が変わります。
土曜日に子どもたちと一緒に遠足初参加します。楽しみにしています。よろしくお願い致します。フォンです。