2016.05.26(木)

汗だく・・・         

低学年に人気のボール当ておにご。走りながらボールに当てるのって結構難しいんです・・・そこで2人ペアになって手を繋ぎながら逃げる、そうすると・・・思うように逃げれないので、ボールに当たっちゃいます(笑)
これを45分もするとなると体力がもたないので・・・半分はサッカーをすることになりました。
「サッカー好きやねん❢」と喜ぶのは、2年生のみゆ❢自分からボールを追いかけ、ゴールを決めようとする意欲は今日一輝いていました❢たむっちチームもゆうやチームもゴールは決めれませんでしたが、お互いいい勝負でした💛
センターに帰ってから汗が止まらず・・・「あつい、あついなぁ〜」と言いながら水で顔をバシャっと洗うこども達でした。