2016.05.23(月)

天然ボーイ

しゅんすけ、そう彼は天然ボーイ。集団あそびで決まったドカンでも、らしさを発揮!

こどもセンター近くにある1人鍋のお店ポパイ。そこにタッチしに行くのですが、場所を説明された5秒後にはポパイを通り過ぎて走っていくしゅんすけ。おーい!通り過ぎてますよ!!

その後も見つけた人の名前を呼ばず、なぜか足元を指さす。おーい!名前呼んでやー!!

見事な天然っぷりに周囲を笑いを提供した天然ボーイしゅんすけでありました。

しゅんすけ、そう彼は天然ボーイ。集団あそびで決まったドカンでも、らしさを発揮!

こどもセンター近くにある1人鍋のお店ポパイ。そこにタッチしに行くのですが、場所を説明された5秒後にはポパイを通り過ぎて走っていくしゅんすけ。おーい!通り過ぎてますよ!!

その後も見つけた人の名前を呼ばず、なぜか足元を指さす。おーい!名前呼んでやー!!

見事な天然っぷりに周囲を笑いを提供した天然ボーイしゅんすけでありました。