2016.05.24(火)

ナイスガッツ

今日はかいちゃんが遊びに来てくれました。みんなで天下をしたんやけど、かいちゃんの強いこと強いこと。
「かいちゃんの手って吸盤ついてるみたいやな〜」って言ったら「俺、キーパーやからな〜」とのことで・・・
ボールをキャッチするガッツは凄い!センターの強者ゆうや、れおんのボールもキャッチしてさらに当てるという・・・「すごい❢」
そして、強いものは狙われる・・・バレーの鬼のんちゃんが瑞穂とタックを組んでかいちゃんを狙います!追い込まれたかいちゃんは・・・「イケメンかいちゃんイケメン公園でベンチに当たってこけちゃった。」
センターに帰ってきたのんちゃんは「今日、面白かったわ〜」とご満悦。