2016.03.17(木)

六年生の卒業式

姉の紹介で来ました、こにーたです!
初めて参加しましたが、みんなのパワーに圧倒されっぱなしでした。午前中はきゅうとなおき、たいちと卓球の本気勝負!子どもだと思ってなめていました・・・。
その後、六年生の卒業式にみんなでお祝いしに行きました。六年生たちのかっこいい姿、きれいな姿にみんなどこかそわそわしていたような。えいるがずっと号泣していて、六年生のこと大好きなんだな〜と思いました。

昼からは女の子たちとアイロンビーズをしました。みんなで誰が一番上手に作れるかを競っていましたが、こころのオラフが、頭と胴体とおしり三つ分かれていて、凝っていてダントツでうまかったです。私が作った下手くそなキティとくじら、もらってくれて良かったです。

みんなでアイスやミカンジュースなど、おやつを食べたあとは、ドッヂをしました!MVPは、体を張っていた、むーくんかな!(^^)!
初めてのお手伝いで不安いっぱいでしたが、みんな優しくて面白くて、本当に楽しかったです!またよろしくお願いします。