2016.03.15(火)

行きたい場所

大阪インターナショナルスクールからボランティアに来たみあです!
山王こどもセンターは初めてなので、おやつの時間にはやはり自己紹介をしました〜。言った事は名前、年齢と行きたい場所。みんなは沖縄、横浜、淡路島、とかいっぱいでました。でも、やっぱりこどもはディズニーランド(私も含めて)かユニバに行きたいと思っているのですよね!どっちのアミューズメントパークの方が人気かどうかで会話が盛り上がりました。(ちなみに、金曜日から新しいジュラシックパークのジェットコースターがオープンしますよ!)最終的には3対3で同点でしたけどね〜。
いつかみんなで遠足でユニバやディズニーランドに行けたらいいですね!
その後はみんなで缶けり、それからは大富豪。
元気をくれるこども達もっと仲良くなっていっぱいあそびたいですね!