2016.03.10(木)

春だね〜

まだ寒いけれど、2年生のここあちゃんが桜の花びらを持ってきてくれました。
「やまとに見せたくて持ってきた。」と心温まる時間でした。
今年は暖冬で桜の開花も早いそうです。お花見は春休み中にできるかな〜楽しみです。
さて、日本福祉大学の学生さんと先生が遊びにきてくれました。
ドッチボールをすることになりましたが、大人数でするといつもより盛り上がるね〜♪
そんな中、みゆが新しい投げ方にチャレンジしていました。円盤投げやバレーボールのアタックなどなど楽しそうに投げていました。がしかし、新しい投げ方では誰も当たっていませんでしたが、どんどんチャレンジしてほしいなと思います。