2016.03.09(水)

雨の日

今日は久しぶりの雨でした。
おやつはバナナパンケーキでしたみんなおしいそうにほおばっていました。
今日はお菓子を食べた後ここあちゃんやゆうまくんと指相撲やあっちむいてホイをして遊びました。
2人とも人差し指を使って抑えようとしてきました(笑)
他にもれおん君、まさき君、ゆうま君、ゆうやさん、私で大富豪もしました。
雨でも関係なく元気で賑やかなセンターでした。
夜のプログラムのミニ運動会ではこども達が本気で競い合っていて私も熱くなってしまいました(笑)
ちなみに私のいるチームは負けてしまいました(泣)
今日で実習最後の日でしたが、また来たいなと思っています。
つるちゃんでした。