2016.02.05(金)

久しぶりのセンター、面白かったですー‼

じゃがいも子どもの家から来ました、新家(シンケ)です。久しぶりに、センターの子どもたちと遊びました!
センターの子どもたち、なんと賑やかな事か・・・。小さな子がごちゃごちゃと自分たちの遊びを繰り広げ、
何となくまとまってもいて素敵な空間でした。今日の全体遊びはマナティ先生のヨガで、夜プロは風船バレー。ヨガの最中は「はい。リラックスしてー」の先生の声よりもひろきくんの独り言の方が大きかったり、周りの事お構いなしに走り回っている、ゆいたんやあんずちゃんたちがいたりして・・・。風船バレーでは応援よりもお喋りに夢中になっていた女子や、何度言っても風船を上にあげてしまうあーちゃんがいたりして・・・。
みんなが主役になれる楽しい時間となりました。また、来ますー‼