2016.02.06(土)

初めてのこどもセンターです。

ボランティアとして参加させて頂きました堺と村上です。
本日は、地下鉄を乗り継いで真田山付近にあるスケート場へお邪魔致しました。
初めは私たちおじさん達が緊張していましたが、子どもたちの笑顔と共に徐々に打ち解けることが出来ました。
スケート場では、はじめは子どもたちと同じペースで滑走していましたが、40オーバーの2人は体力も無くなり休憩休憩で滑っていました。ただただ、子どもたちの無限の体力に驚きました。
みんなとても素直でしっかりと大人の言う事やルールを守り、しっかりしているな〜と感じました。
また、子どもたちから色んなパワーを貰えた気がします。
明るく楽しく元気よく、明日からも頑張れます!
本日はありがとうございました。