2016.01.18(月)

西公園がきれいになっていました。

たむっちです。ケイドロをしに西公園に行きましたが・・・木や草が綺麗に刈られてきれいになってました。
隠れるとこない❢これは走るしかないな〜と思っていたけど・・・むーくんといい隠れ家を見つけました☆彡
「かなむ❢ここにおったら大丈夫❢」とコソコソお話ししながら隠れていました。そろそろ助けに行くか〜とむーくんが立ち上がった時、きゅうに見つかってしまい、むーくん逮捕❢そのすきにたむっちは、門番の知哉と夕菜のすきをついておりの中にいる泥棒を4人救うというナイスチームプレー❢その後、膝を痛めているたむっちはすぐに知哉に捕まったけれど、感無量❢思い残すことはありません❢