2016.01.15(金)

ヨーガクラス

今日は二回目子どもセンターでヨーガクラスに参加しました。外は大変寒いので、ヨーガして、体が温かくなってきました。最近も忙しいし、夜遅く寝て、調子が良くなく感じる。けれども、ヨーガしてから、気持ちが良くなってきました。ヨーガは難しいと思うんですけど毎日頑張ってやってみたら、本当に健康にいいです。ヨーガを教えてくれた先生は優しいし、熱心でした。日本語はまだ苦手なものだから、先生はゆっくり詳しく教えてくれました。ヨーガしながら、日本語の単語を勉強できました。よかった。皆さんもヨーガが上手にできました。今日のヨーガレッソンは本当に役に立ちました。ずっと忙しい一週間の後で、皆さんに会って、楽しかった。出来たら、また今度子どもセンターへ行って、皆さんと一緒にヨーガをしたいと思います。
BYホアイ

夜は誕生日ノートを書いてから、2チームに分かれてジェスチャーをしました。先攻のマミさんチームは特に朝陽と穂華が必死でした。キック、流しそうめん、たばこと次々とお題をこなしていきました。後攻のたむっちチームは大夢のパソコンとピアノの表現がほとんど同じだったのが笑えました。さすが大夢。途中思わぬピンチヒッターがたむっちチームにあったりもして、かなり盛り上がりました。BYしゅう