2015.12.18(金)

今年最後のヨガ◎

今日は2015年最後のヨガ教室。マナティ先生も気合が入ります?
今日は太陽礼拝も、ライオンのポーズも、逆転のポーズに死体のポーズ、今年みんなでやったヨガの様々なポーズをどんどんやっていきます。こどもたちもさすがのもので、先生の動きにしっかりついていっていました◎
いつもなら飽きてしまうかなむも、笑顔でライオンのポーズ!一体感と締めくくり感のあるヨガでしたね。

マナティ先生、今年もどうもありがとうございました◎

夜は誕生日会と人狼大会。誕生日会を早々に終わらせたかったのですが、みんな絵に時間をかけるのでいつもじっくりと取り組みます◎
出来ていなかった計画も済ませ、楽しみにしていた人狼大会。人狼ゲームをみんなでするのですが、初めてのこどもも多数。
けれど、さすがのこどもたち、一度やっただけでルールを覚えているこどもが多かったようです。また冬休みにもやりたいですねー◎