2015.12.08(火)

苦手やねん。

今日はドッチボールをみんなでします。「ええー、ボール遊びやん、苦手やねん」と言うのは、はい、瑛瑠。すでにこの発言、日常のものと化しています。

しかし、そんな瑛瑠、なんだかんだ5年生です。低学年のこどもたちが走りまわっている中、彼女は狙いをつけていました。そう、積極果敢なあーちゃんです。

相手チームのあーちゃんが最後のひとりとなり、ドッチボールが得意な面々が当てあぐねている中、

“シュッ!”

と瑛瑠の手から投げられたボールはあーちゃんの頭より上に!!!外れた!と思った瞬間、なぜか両手を挙げるあーちゃん。
その手にボールは命中!見事、瑛瑠が試合を決めました◎