2015.11.15(日)

2015年秋のこどもまつり

一年ぶりにセンターに帰ってきました。秋祭りは本当にこども達が地域の人達と関わる貴重な行事だと改めて感じました。今回、飲み物を担当させてもらって驚いたのが、種類の多さです。ミルクティ、コーヒー、カルピス、はちみつレモン、紅茶があり一気に複数の注文が来た時はホンマに大変でした!ヒヨちゃんが、素早く対応しサポートしてくれたおかげで助かりました(笑)

はじめて任されたので少し戸惑い、最後まできっちりお客さんの対応をしつつ売れるか緊張していましたが、無事に終わって良かった!

こども達は、ビンゴに夢中になってとても楽しそうでした。景品が当たって嬉しそうに見せに来てくれたり、ゲームに誘ってくれたけど、忙しくて行けなかったのでホンマ残念です。来年は参加したいと思います!

きょうはホンマにいい思い出になりました。みんなとても頑張って店番をしながら楽しく遊んでいて、こども達の成長を見れました。みんな今日は本当にお疲れさまでした!