2015.11.05(木)

大学生がいっぱい

今日は、こどもの数より大学生の数が上回っていました。
さっと自己紹介をしました。こども達はうれしいのかいつもよりソワソワ浮足立っている様子。
みんなで王様ドッチをすることになり、北広へ行きました。
あーちゃんは大きな声で「私、やりたい❢」というので「声がでかくてバレる❢」とみんなからツッコミをうけていました(笑)
ゆうやチームとたむっちチームに分かれて戦い開始❢
優しくボールを投げてくれる学生さんもいれば、剛速球で投げる子もいてスリリング。
「ワーキャ―ワーキャー」大きいお兄さんおねえさんの陰に隠れながら、ボールを積極的にキャッチして投げるこども達でした。
人間科学大学のみなさん、また遊びにきてくださいね〜♪