2015.10.30(金)

待ちに待った・・・

今日のヨガ初参加のかなと。真剣にマナティ先生の声を聞きながら体を動かしていました。
最近のヨガは、最後に太陽礼拝をします。合掌のポーズから太陽の光を浴びるポーズ、ピラミッドのポーズに腕立て伏せ次々に変わるポーズにシックハックしながら2回続けてしました。
体全体が動いて心もすっきり・・・すっきりした後はお待ちかねの❢
ハロウィンたいか〜〜〜い❢今年はみんなの気合い度がすごい❢人数も昨年の2倍❢こども達、職員、保護者が一体となり、商店街を歩き「ハッピーハロウィン」「トリックオアトリート」とおっきな声が響きます。
商店街のお店屋さんからお菓子をたくさんもらいました。「みて、たむっち袋がやぶけた〜」と嬉しそうなこども達の笑顔❢みなさんに感謝です❢
商店街を歩きながらかなとがマナティ先生に「ヨガ、楽しかった。また、やりたい」と話をしてくれたそうです。太陽の塔の衣装を着たマナティ先生は「うれしい〜」と感激していました。
今日の仮装は、からかさお化け、チャッキー、魔女のキキ、女子高生、カエル、アヒル、ピーターパンにブラックジャック・・・かわいいアリスに赤ずきんちゃん。いろんな仮装があった中、たむっちの心を射止めたのは・・・きゆうのハルク❢笑いが止まらない❢面白すぎる❢からかさお化け(マミさん)から2ショットを申し込まれたきゆうくん❢お疲れさん〜☆彡