2015.10.29(木)

ゴ――――ル❢

久しぶりにサッカーをすることになりました。女の子で大喜びしているのはこはるだけ・・・
あとは「サッカーわからん〜」とブーたれていましたが、男の子たちは嬉しそうな様子でした。
今日は女の子10分、男の子10分、全員で10分という方法でサッカーをすることになりました。
女の子は香川姉妹が他の女の子達を引っ張って、攻撃していましたが・・・両チーム「おしい❢」
得点ならず・・・
男の子はサッカー経験者のおおちゃんがビーチサンダルにも関わらず、いい動きをして「かっこい〜」と女の子から黄色い声援をうけていました。ナイスゴール♪
最後は全員で❢1番にゴールを決めたのはゆうや。さすがやね〜♪その後、お互いゴールのチャンスはあったものの、得点ならず・・・最後、虎からのパスでボールをけり得点が入ったと勘違いして喜ぶたむっちでした。