2015.10.09(金)

立方体でクラフト。

フォンです。先週は用事があったので、こどもセンターに行けませんでした。ちょっと寂しかった。今日、皆一緒に立方体でクラフト。私は立方体のクラフトを初めて作りました。最近、私はブログを書いていません、今日、ブログを書いたのは難しかったです。こども達は色々活動をしています、クラフトが終わったら、皆はミ二運動会です。
めっちゃ楽しかったです。みんなは競技を頑張っていました。負けた時二人が泣きました。こども達もできるだけ、試合はとても賑やかな雰囲気でした。。今年、私は25歳だけど、いっしょにこどもと遊ぶ時こどもっぽくなる。運動会の後で全員が賞品をもらいました。本当に楽しかった。