2015.08.22(土)

ミニバザーで大活躍!!

本日のブログもボランティアの優心が担当します。
きょうは朝からみんなでミニバザー!!
こどもたちは声をそろえて「いらっしゃいませ〜!」と元気に呼びかけをしていました!^^
みんなの元気な呼びかけにより、振り向いてくれたお客さんも!!
いいバザーとなりました!
今日は昨日に比べて少し人数が少ないこどもセンターでしたが、みんな元気に遊び、今日もとても賑やかな一日となりました!!
ミニバザーが終わった後はみんなでドッジボールをし、今日のみんな遊びは少し時間が短いものとなりましたがとても盛り上がっていました!!
さて、本日をもちまして4日間のボランティアが終了致しました。
4日間という短い期間でしたが、こどもたちの笑顔、こどもたちとの思い出は強く印象に残っています。
ありがとうございました。
そして、こどもたちをはじめスタッフさん、他にも様々な方とまたお会いできる日を楽しみにしています!!