2015.08.24(月)

じゃがいもに行って来ました〜☆彡

今日はくりくり特製のビビンバを食べて、午後からいざ!じゃがいもこどもの家へ◎

電車に乗ってあっという間に桃谷の駅。桃谷と言えば、そう!元アルバイトのゆいちゃんが働いているケーキ屋さん【ももの木】があります。みんなで立ち寄ってゆいちゃんの元気な姿を見て、いざいざ!じゃがいもこどもの家へ!!

到着すると挨拶もほどほどにみんな遊び始めます。

たいちはじゃがいものかんたやしげくんと壁当てをして楽しみ、ゆうまはじゃがいものだいちとウノをして遊びます。その側では朝陽がじゃがいものスタッフの金田くんと楽器演奏を楽しんだりと思い思いに過ごしているうちに帰る時間が迫ってきました。
「まだ自己紹介も出来てないー」ということで少し急いでおやつを囲みながら自己紹介◎

みんなの楽しかった夏休みの思い出も一緒に聞きました。
いちばん多かったのは「夏のキャンプ」でした。やっぱりキャンプはみんな楽しかったようです。そして、なんだか全然遊び足らず、こどもセンターへ帰る時間に。。。

今度はじゃがいものみんなもこどもセンターに遊びに来てねー◎