2015.08.08(土)

残暑お見舞い申し上げます。

この時期のクラフトは、「お手紙を書く」ということをしています。今日は、「ステンシルとトリミング」で「残暑お見舞い申し上げます」を作りました。
カラフルにし過ぎて、「字を書くとこがない❢」というメンバーもいましたが、色んな色を組み合わせたり、シンプルに仕上げたりときれいな作品が出来ました。
ここで力を発揮したのは、かなむ、あゆ、快晴、慧、おっくんです。
かなむは「ゆーやくん」といいながらいろんな色で画面をカラフルにして、あゆは小さいモチーフを転々とあちこちにちりばめていました。快晴は最後まで悩んだ結果、カブトムシをテーマに夏らしいものになりました。
慧はスイカをたくさんちりばめて、おっくんはリボンをつけた豚を可愛く仕上げていました。
家が近い人は田村郵便で届けたいと思いま〜す。