2015.08.07(金)

石川で川遊び♪

まだまだ続くこの暑さ!
昨日は、この暑さがアイスで癒されましたが、今日は・・・川遊び!!!
石川に辿り着くとみんな汗だく。その分、川の冷たさがうれしーーー!!
こはるちゃんは、キャンプで飛び込みの楽しさを覚えたようで、早々に飛び込む岩のところへ♪
そして、その様子が楽しそうだったのか、愛結ちゃんも挑戦!少し驚いたような表情で水から出てきました♪

川で遊んでいると水鉄砲攻撃があちこちから!!
ぷかぷか気持ち良さそうに浮き輪で浮いていた勇ちゃんが安心していられるのも束の間。
たいち君がニヤリと水鉄砲を持っていました〜(笑)

「もうあがるよ〜!」という声にも名残惜しそうにするこども達♪
とっても楽しく遊ぶことが出来ました〜♪