2015.08.01(土)

暑い!気持ちいい!怖い?!

キャンプは早寝早起き。朝の6:30にはみんな元気におはよー◎

朝の表彰式ではたくさんのこどもたちが個人賞を受賞するなか、夕菜が1人で2つも個人賞を獲得!凄いですねぇ♪
そして、1日目にした野外料理!見事団体賞に輝いたのは…舞香リーダー率いる「奈良で本気でライザップ」チーム!お見事でした◎

そのあと、朝御飯を食べて午前中は登山!曽爾高原にある亀山をそれぞれのペースに合わせてみんな登ります◎
暑い中でしたが、大自然の息吹や景色にみんな口々に「気持ちいい!」と話していました。

その後はクラフト。木のコースターを作ります。そこでは峻平の芸術センスが爆発!みんな思い思いの作品を作っていました◎

そして、夜はお楽しみのナイトハイク。笑劇的?な内容でみんな寝る前はハイテンション。
いずみは…おばけ?と握手していました◎