2015.07.21(火)

水遊びに楽しむこども達^^

ボランティアの翁です。
今日は昼から水遊びをしました。こども達もワクワクしていました。元気よく笑顔を出していました。楽しく遊びました。水をやりとりして、皆の服とか、髪の毛とかすべて濡れていました。それでも、うまい手を使って、ミニ温泉を作っていました。凄く楽しみにマイ温泉を入っていた2人のこどもがいました。マイペースで最後まで、おやつの時間前にきれいに片付けました。

そして、おやつ中こども達自己紹介して、この夏行きたい場所を教えていました。それから、こども達と風船バレーをしていました。運がよくて全勝優勝だ!奇跡だ!
初めてこどもボランティア参加して、ちょっと緊張感がありました。これからも続けて頑張ります。