2015.07.11(土)

未来のリーダーたち

今日は明日のお祭りに向けて準備!準備!!

午前中は洸稀・瑞穂・未夢・真生を筆頭に引換券や看板の準備を着々と進める。時々遊びもしますが、しっかり切り替えて時間が来ればまた準備。真生に至っては手が空けばお昼ご飯作りの手伝い。揚げ物をしっかり担当していました。
峻平や慧など中高生はたむっちから場所を教えてもらいせっせと物を二階から降ろしてきます。

そしてお昼ご飯を済ませてしばし休憩。

その後は穂華や大夢たちも加わり、当日の備品などの準備を一気にやっちゃいます。そのそばでいつも声をかけてこどもたちと協力して動いているれおん、いいお手本です。

みんなで明日のビラ配りもして準備はひとまず完了◎
こうして未来のリーダーたちが育っていくんですね♪

そして今日の夜のプログラムはこども夜まわり。さあ、みんなにまだまだ宣伝しますよー◎