2015.06.06(土)

水遊び日和

曇り空の中、キャベツをたくさんいただいたのでお好み焼きを作りました。
おいしいおいしいと言いながら「もうたべれませ〜ん❢」と満腹になるまで食べ、食べ終わる頃には太陽がでて「あったかくなってきた〜」と明優が呟いていました。
靭公園に着くと早速、靴下脱いで、ズボンあげてドボ〜〜ン❢
洸稀は服のまま、ドボ〜ン❢「俺、着替えあるから❢」と遠慮なく飛び込んでいました。
そんな中、ゆうちゃんが来ていた服を脱ぎ始め、パンツ一丁になり水の中に入ろうとしていました。
「それは、あかんのんちゃうか〜❢」と言ってみんなから止められていました(笑)
一方、水遊び大好きな魁七夢はきっと水遊びを楽しむんだろうなぁ〜と思っていたが、くりくりと短パン姿で電車ゴッコをしていました。水辺に誘うも「やめて〜」と小走りで逃げていくのでした。
みんなあそびはキックベースとなり、時間ギリギリまで遊びました。
靭公園は遠足で行ってもいいくらい遊ぶとこいっぱいでした♪また、行きたいなあ〜