2015.05.26(火)

どうもー!!

どうもー!!久しぶりのゆいです!!
やっと昼間のセンターに遊びに来れましたー☆彡

のんちゃんは凄く背が高くなっていて驚き!!
こども達は相変わらず元気で癒されました( *´艸`)

そして今日はみんなあそびです!!
私の大好きな遊び!王陣にけってーーーーい!!!!!!いえーーい!!

ですが、久しぶりなので、体がなまっていました\(◎o◎)/
こども達を追いかけるので必死必死!
まさきにタッチされて敵チームに近いところでアウトになるという大失敗も\(◎o◎)/!(笑)

さらにさらに、王様が苦手な私にゆうや君から不敵な笑みが。
「せっかく来たんやから、ゆいちゃん最後王様な( ̄― ̄)ニヤリ。」

うおおおおおおおおお!!!
最初の大失敗を巻き返すためにやるしかない!!

たむっちチームにバレナイようにドキドキしながらいざ勝負!!

のんちゃん(たむっちチーム)「ゆい鬼やー!!」

ほのか(ゆいチーム)「え?」
ゆうま(ゆいチーム)「え?」
私「え?」(◎o◎)

すぐにバレました。。。(笑)

ですが!チームのみんなのおかげでなんとか勝つ事が出来ました(*´▽`*)
ひやひやドキドキの王陣が楽しめて良かったです♪