2015.05.23(土)

行先変更!

今日は予定していた行先を変更して住之江公園で行われている「すみのえハートスタジアム」に行きました。郁馬君や若さんが働いているヘルパーステーションわかくさが出店していたのでせっかくだから行かないと!!いざ行ってみると住之江球場でたくさんの出店やステージがあって、とってもいい雰囲気。これは来年から行かないとね◎

瞬ちゃんやかなむはわかくさが出店していたチヂミを買って外野の芝生グラウンドで座りながらもぐもぐ。いや、何度も言いますが良い雰囲気なんですよ。その後は近くの遊具のある広場でかくれんぼ。園外ですがとーっても充実していて帰るのが惜しいくらいでした。

ちなみに、ヘルパーステーションわかくさはヘルパーさんを募集しています。興味のある人は、検索!