2015.05.22(金)

マナティ先生感激❢

月に一度のヨガの日です。前回に引き続き「太陽礼拝」をしました。このポーズ結構難しいんです!!
言葉で表すのが難しいので是非、参加して頂きたいです!
さて、ヨガが終わりまったりしていると、穂華がマナティ先生に「なんでヨガは月に1回だけなん?」と聞いてきたきたそうです。その「なんで?」の中には「毎週あったらいいのになぁ〜」という意味が含まれていたのです。それを聞いたマナティ先生は「涙がでそうや〜」と嬉しそうでした。
その前では朝陽と大夢が相撲大会を繰り広げていました。
「おりゃ〜」「とりゃ〜」とドタバタドタバタとえらい賑やかでした。

夜のプログラムは、お菓子クラブ?
「?」の理由は、「ライスコロッケ」だからです。
おとなセンターのご飯がたくさんあったのでライスコロッケになったんですが、みんな口をそろえて「美味しい❢」と絶賛☆彡おかわりした後も食べたそうにする正希・・・
1人1個づつもって帰ることにしました。「ちゃんと晩ごはんも食べるように❢」と言ってさよならしました。