2015.04.30(木)

靴隠し

 外の掲示板にのんちゃんとくりくりでポスターを貼っていると・・・くりくりの靴がない!!
犯人は、せなちゃんと一緒にポスターをはっていたはずののんちゃん!!
靴を見つけたと思ったら、全速力で靴を持って走り出すのんちゃんとせなちゃん!!
センターから商店街に出てぐるっと一周!
いたずらされて、追いかける大人、逃げる子ども・・サザエさんのような光景でした〜(笑
)そんなところから始まり、センターに帰ってくると「寄せて寄せて」とただ単にいたずらだったのですが靴隠しの遊びをやっていたと思われたようです・・
その後は、人数を半々に分けて靴を隠す人と探す人に分けて靴隠し!
センター周辺にあるはずなのに、これが、なかなか見つからない!!
下ばかり探していたら、上にあったりと、ビックリがいっぱいあった靴隠しでした〜♪