2015.03.25(水)

ドッジビー野球

今日は、みんな遊びでドッジビー野球をしました!!
ピッチャー無しの、ボールの代わりにドッジビーを使った野球です♪
ナイスプレーがたくさん出たゲームでした!!
「おぉぉ!!」と声が上がったのは、勇ちゃんのプレー!
普段フリスピーで遊ぶイメージがない勇ちゃんンですが・・・
勇ちゃんが投げたフリスピーは、みんなの間をすり抜け、れおん君のところでキャッチされるかな、と思いきや!ピューンと、かわして抜けていきました♪
一塁までしっかり走りきり見事なプレーでした♪
他もヒットばかりの勇ちゃん!新たな特技の発見です♪
明優ちゃんは、勢いよくとんできたフリスピーを、こけてながらもしっかり、フリスピーを落とさないように守り切った姿はかっこよかったです!!