2015.03.26(木)

卒業・卒園お祝い会♪

今日は、卒業・卒園お祝い会でした!!
時間になったらみんなで、ざわざわざわ♪
あまりおおきな声をださないように、人の花道をつくります♪
あゆの、「卒業・卒園!」というかけごえに、みんな大きな声で「おめでとうございます!!」と迎えます♪花道を通るのは、未夢、瞬也、優真、寛至、芽衣!!
みんな小さなときからセンターに来ている子たち。
「センターでの思い出は??」と聞かれた時に、小さい時の話を懐かしそうにはなす姿を見ていると、みんなで色んな時間を過ごしてきたんだな〜と羨ましくなりました♪
写真撮影では、「視線こっちくださ〜い」というリクエストに、なんだか大人びたすました瞬ちゃん♪
「目おっきくしてみて」や「変顔して」という注文の多いカメラマンですが、見事に応え、その場の雰囲気をどっと盛り上げてくれました♪未夢や芽衣はなんだか照れくさそう♪
優真は、まみリーダーから賞状をもらう時はスッと姿勢を正し、かっこよかったです♪
その後、チーム対抗ゲームや、みんなでおやつを食べました♪
後からきた、歩夢と一緒に、寛至が「ビークワイエット」の掛け声をかけます♪
その掛け声の姿が今までで、一番笑顔が見え、すがすがしい感じがしたのは私だけでしょうか〜♪
最後には、歩夢にもまみリーダーから表彰式を!!これかたもたくさんセンターに来てね♪みんな本当におめでと〜!!