2015.02.21(土)

水たまり

今日はとってもいいお天気です=◎
お弁当を食べようとしたその時・・・
「あっ拓磨や〜」と向うから現れたスケート王子のたっくんです。
今日はプライベートで来てるねんってことだったので一緒に遊ぶことにしました。
たっくん大好きなまさきは自然とたっくんと手を繋いでいました。
お弁当も気持ちよく食べれたし、公園での王陣は暑いくらいでした。
「さぁ、いこか」とリンク場に行くと・・・
「あれ?氷の上に水たまり?」
太陽の熱が氷を溶かしているようで、水びたし状態でした。
「これはこけられへんな〜」と言っている矢先にこうきがゴテ〜ン!!
ここちゃんもゴテ〜ン!!みゆもすってんころりん〜◎
服はあっという間にビショビショになりました。
それでも「さむくな〜い」と言ってビュンビュンすべるこども達。
とても楽しい時間でした。
帰る時間疲れが一気にでたのか、あゆの表情は「ねむい〜」と言っているようでした。