2015.01.20(火)

今日は何の日か知ってる??

そういいながらやってきたのははぎしさん
「センターつうしんの日やん」
「俺の生まれた日!」
「イエーイ!おめでとう!でもセンターつうしんな!」
「え〜もうしゃあないなあ〜」
と、とってもいいやつなはぎしさん
今日は遊びもせずにセンターつうしんの封筒詰の作業を黙々とします。
「俺さあ 自分の誕生日忘れてバイト入れてまうし、めばちこやし、センターつうしんやし・・・
 ついてないよね」
と笑顔で話すはぎしさんでした(笑)ええやつやな〜
そんな中小学生部門ではえいるが実力を発揮「えいるこういう作業大好き〜」と言って黙々と作業をこなしてくれました。そして、ゆうなも!「ゆうな、プロってきたで」と知哉がつぶやくので見ると高速で封筒に入れてくれていました(笑)
みんなのおかげで20時に発送作業終了し、皆さんにお届けすることが出来ます(^^)