2015.01.07(水)

飴、、、、、ではないな。

センターの冬休みが明けて三日目!
なべ大会にランチバイキングと立て続けにお正月感のあるイベントでしたが、今日は手作りおやつ!
いつもの日常に少し戻ってきた感じがありますね〜♪
今日はあまり重くないものを作ろう♪
というこで、フルーツ飴!!センターにある、みかんと、パイナップルで作りました♪

みんなでのんびりと机をかこみながら、つまようじ刺したフルーツをくるくると飴にくぐらせていきます♪

簡単にできましたが、、、、お味は?

「うん、飴、、、、、ではないな。」
飴が固まっていなっかったのでした〜!!

それでも、最後は完売しました〜♪