2014.12.26(金)

「社会を知ろう」

今日は、今年最後のこやしんこと小柳先生の「社会をしろう」です!!そして、今日はゲストの方もたくさん♪豊中高校から4名、大分の福祉施設「かぼちゃの国」から2名、埼玉から1名と、大人数で、こやしん先生を囲んで、お話を聴きます♪「第1回目は、どんなことをしたかな?」「釜ヶ崎と関係のある国は?」「覚えてるかな??」とみんなを見るこやしん先生にみんな内心ドキッとしたのでは!?でも、おおきな声で、「フランス!」と答えた虎二に「お〜!」と歓声が♪ゲストの方も当てられ、みんなで一緒になって学ぶことができた授業でした♪
こやしん先生ありがとうございました!!

そして今日は夜のプログラムは無いのですが、先週に行う予定だったくらやみかくれんぼをしにおとなセンターへ◎短い時間でしたが、目一杯遊んでいました。