2014.12.25(木)

こどもの里へ

こどもセンターのクリスマス会が終わると、今度はお客さんで来てくれていたこどもの里のクリスマス会へ◎お昼ご飯を食べてこどもの里へ。未夢は行く前から「里は何の劇するんー?」と興味深々。こどもの里に到着してからはクリスマスのお話を聞いて、キャンドルサービス。

その後は小学生の聖劇、幼児さんの劇、そして蘭たち小学生が最も楽しみにしていた中学生たちの「地獄先生ぬーべー」リアルな鬼の手にセンターっ子は目が輝いていました。その後もたくさんの出し物と、おやつタイムにサンタさんからのクリスマスプレゼントを受け取り、大満足でこどもの里を後にしました。

さあ!クリスマス気分もここまで!明日からは大掃除に社会を知ろうの最終回。こどもセンターの年末はまだまだ行事が盛りだくさんですよー◎